Europe2016
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 Day8 2016/12/30 DAD  2016年12月31日(土) 8:12
修正
三十日、いってみましょう。8日目。
朝から電車でロンドンに移動します。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:14 修正
約2時間でロンドンに到着。列車の乗り心地は最高。でも窓が汚い。磨いてよ。車窓写真が撮れないやん。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:15 修正
さらに地下鉄に乗って....。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:16 修正
息子のアパートに到着!
どんなところで生活しているのかな!?

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:18 修正
エレベータに乗って、さらに廊下を歩いてやっとついた!わくわく。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:20 修正
おー、こんなところかぁ、そうかそうか。安心。
治安も良いケンジントン。鍵も3つかかっていて安心ですね。よかった!

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:22 修正
キッチンは同居人さんとシェアです。
一通りの食器や調味料がありました。でっかいオーブンや洗濯機も。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:24 修正
とうわけで、息子のアパートをあとにしてお出かけです。
いやぁ、普通に生活してそうで、しかも治安よさそうでよかった。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:27 修正
途中、GT(トップギアのアマゾン版)の看板がありました。
これ、毎週見ているんです。大ファンです。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:29 修正
ロンドンの中心地、ピカデリーサーカスです。
年末のホリデーということもあって、大変多くの人がいました。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:35 修正
ランチは息子が天国と呼んでいる「東京ダイナー」です。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:38 修正
カツ丼とうどん!
我々も久しぶりの和食に熱くなりました!
うまっ!

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 8:42 修正
このあたりはロンドンの目抜き通り、リージェント・ストリートです。
すごい都会。しかも超美しい! いやあ、すごいところやわ。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 9:00 修正
こちらはHMVの本店!

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 9:02 修正
もう一つの天国、「Japan Center」という日本ショップ!

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 9:05 修正
いろいろな日本食材や雑貨を売っています。
もちろん生物もあるんです。
息子はここでよく食材を調達するようです。
本当になんでもあり。年末の今日は鏡餅なんかもありました。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 9:06 修正
でも高い!チキンラーメンは日本の4倍ぐらい?

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 9:08 修正
そしてまたロンドンの街歩き。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 9:10 修正
そして夜のビッグベン。いやぁ、ロンドン感満載でしたねー。
すごい、初めてみた。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 9:12 修正
夕食は息子のアパート隣にあるターキッシュなレストラン。
息子のおすすめです。確かにうまい!

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 9:13 修正
ワインもターキッシュ。初めて飲んだ。

 ロンドン DAD  2016年12月31日(土) 9:18 修正
というわけでロンドンの初日はおしまい。
基本的に息子のアパートと生活圏を見る一日でした。

ま、これなら大丈夫かな。おやすみなさい。

そうそう、明日は大晦日。年越しまで遊んでくる予定なのでブログは更新できません。きっと。
どうか良いお年をお迎えください。good bye 2016!!!!
インデックスへ戻る
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  全 404件 [管理]
CGI-design