Europe2016
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 Day10 2017/1/1 DAD  2017年1月2日(月) 15:24
修正
元旦。改めましてあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
というわけで10日目。写真はホテル横のアンダーグラウンドの駅(West Brompton)です。とても古くてノスタルジックな駅です。

 ロンドン DAD  2017年1月2日(月) 15:26 修正
元旦の今日は商業施設の中心地、ピカデリー・サーカスでパレードをやっていました。写真はとてもロイヤルな方々。

 ロンドン DAD  2017年1月2日(月) 15:29 修正
おお、向こうからなんか大きいの来たぞ!
通りにはクリスマスの電飾が多数横切っています。これ、くぐれないよ!

 ロンドン DAD  2017年1月2日(月) 15:30 修正
寝転んで通過でした。

 ロンドン DAD  2017年1月2日(月) 15:31 修正
昼食は中華。焼き飯めちゃいけてました。満腹!

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:34 修正
地下鉄でカムデンタウンにやってきました。
関電タウンではありません。カムデンタウンです。

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:37 修正
こんなお店が並びます。ファッション、土産、雑貨、飲食。。。。。
原宿のような若者の街です。

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:42 修正
カムデンタウンは工業地帯の跡地を再開発的なところです。
レンガ造りの工場を小売店にした的なお店が多数。
また、ロック(閘門)もあります。運河の高低差を通過する
水門です。ちょうど船が通過するところでした。

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:44 修正
閘門の横のマーケットでジョンの絵をお買い上げ。絵といってもコピーですが。

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:46 修正
マーケットの中の雰囲気はこんな感じ。
いくつもこんなカタマリがあって結構広いです。

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:47 修正
息子がおすすめのバーガーを食べることにしました。

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:49 修正
焼き肉バーガー的なぎとぎと系。
これがなかなかうまかった!

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:51 修正
そして息子おすすめ?のサイバードッグ。
サイバーな洋服屋さん。

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:53 修正
入るとすごいサイバーな音楽と、それにあわせて踊るサイバーな男女がいました。なにこれ!?

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:55 修正
こんな売り場。古い工場がサイバー化した設定だと思います。
売っているものはたいしたことない。

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:57 修正
馬の像がたくさん。ここは運河でボートを牽引していた馬たちのための病院だったそうです。その歴史を保存しているのですね。

 カムデンタウン DAD  2017年1月2日(月) 15:59 修正
息子が光物のメガネを見つけました。

 キングスクロス駅 DAD  2017年1月2日(月) 16:01 修正
キングスクロス駅にやってきました。
そう、ハリーポッターが学校へいく際の駅ですね。

 キングスクロス駅 DAD  2017年1月2日(月) 16:04 修正
えっと、確か9(3/4)ホーム!?どこ?

 キングスクロス駅 DAD  2017年1月2日(月) 16:06 修正
ありました。マグルのみなさまに私からお見せするのは初めてです。
混雑していましたから身内が通過する写真はありませんが、今度ブリュッセルへ行く際は早朝なのできっと空いているはず。そこで撮ります。

 キングスクロス駅 DAD  2017年1月2日(月) 16:12 修正
駅ではフォートナム&メイソンのお店があったので、興奮して紅茶をたくさん買ってしまいました。

 ロンドン DAD  2017年1月2日(月) 16:13 修正
夕食は息子希望の一風堂! と思ったら休み。残念。お正月だから日本的なお店は休みか!?

 ロンドン DAD  2017年1月2日(月) 16:15 修正
とうわけで、またまたイギリス風のレストラン。昼の中華が多かったのとカムデンタウンでハンバーガーも食べたのでここは軽くチーズとワイン、と思ったらすごいの出てきた。やっぱりメニューにはサンプル写真がほしいなぁ。

元旦おしまい。
インデックスへ戻る
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  全 404件 [管理]
CGI-design