Europe2016
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 Day1 2016.12.23 伊丹9:00発! DAD  2016年12月23日(金) 8:55
修正
行ってきまーす。
あれ、写真がさかさまーっ!

 羽田についた DAD  2016年12月23日(金) 10:09 修正
伊丹→羽田は快適でした。心配していた悪天候もなく、バッチリ富士山を拝めました。
次は羽田で出国!

 羽田空港 DAD  2016年12月23日(金) 11:10 修正
出国!
しかし、羽田の国際線乗り換えって最悪。狭くて暑いバスがぎゅうぎゅう詰めで15分ぐらい。しかも曲がりまくり!これは改善せなあかんわー。

 羽田 DAD  2016年12月23日(金) 11:12 修正
免税店もつまらんー。
が、こんなんあった!
すし飯のパック飯。こんなんあんねや。
高っ!とおもたらすきやばし次郎やん。
20分3万円の寿司屋らしい!これ、値打ちあるかも。

 羽田 DAD  2016年12月23日(金) 11:23 修正
これのるー。まだウォシュレットのある世界継続中。

 機内食 DAD  2016年12月24日(土) 3:37 修正
さあ、お待ちかねの機内食!

 機内食 DAD  2016年12月24日(土) 3:38 修正
ちらし寿司でした。なんと熱い。

 機内 DAD  2016年12月24日(土) 3:39 修正
やっぱり遠いなあ。パリ。

 シャルルドゴール DAD  2016年12月24日(土) 3:41 修正
パリに着きました。一瞬で入国完了。やっぱり日本のパスポートやねえ。

 RER DAD  2016年12月24日(土) 3:47 修正
空港からはRERに乗って、更に路面電車でPort de vanvesという駅のNovotelに無事到着! あとは息子がロンドンから来るのをまちます!

 夕食 DAD  2016年12月24日(土) 7:58 修正
時差で眠くてちょっと仮眠していると息子がロンドンから学校を終えてやってきました。もう22時前。
やーやー、久しぶり!

 夕食 DAD  2016年12月24日(土) 8:01 修正
ホテル近くのレストランで晩ごはん。久しぶりに家族でゆっくりとお話をして、初日の夜は更けていきました。
インデックスへ戻る
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  全 404件 [管理]
CGI-design