Europe2016
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 Day6 2016/12/28 DAD  2016年12月29日(木) 15:37
修正
さらに、6日目。朝ごはんをいただいて別荘近くをお散歩です。

 ロリス DAD  2016年12月29日(木) 15:40 修正
しかし寒い。風がないからまっしではありますが。

 ロリス DAD  2016年12月29日(木) 15:43 修正
大きな氷を持ち上げて遊びました。破壊するときにスマホのスローモーションカメラで撮影するとすごいのが撮れます。

 ロリス DAD  2016年12月29日(木) 16:12 修正
お散歩のあとは別荘の日曜大工工房を視察。整理整頓された工房は男のロマンですね。すばらしい。

 ロリス DAD  2016年12月29日(木) 16:13 修正
それではみなさま、お世話になりました!
また今度!

 ロリス DAD  2016年12月29日(木) 16:17 修正
本当に楽しい2泊3日のロリス旅行でした。
ありがとうございました!!

 パリ DAD  2016年12月29日(木) 16:19 修正
JCとBAPと一緒にパリへ帰ります。
途中、パリを楽しんでいた息子を拾ってシャルル・ド・ゴール空港まで送ってもらいました。
ありがとう! See you soon!

 パリ DAD  2016年12月29日(木) 16:28 修正
シャルル・ド・ゴール空港です。EasyJetというLCCでイギリスのリバプールまでひとっ飛びです。飛行機は40分ぐらい遅れていましたので休憩。

 リバプール DAD  2016年12月29日(木) 16:36 修正
さぁ、イギリスについたぞ!

 リバプール DAD  2016年12月29日(木) 16:40 修正
リバプールのジョンレノン空港からホテルまでは約40分の路線バスです。
もう遅い時間なのでバスもガラガラ。

 リバプール DAD  2016年12月29日(木) 16:46 修正
そしてハードディズナイツホテルに到着。
さすがにリバプールはビートルズだらけ。
境港の鬼太郎のようです。

パリからは時差がマイナス1時間あるのでもう24時をまわりました。
太る太るといいながら夜食をとってお休みなさい。
明日はビートルズのゆかりの地をまわる旅です。楽しみ!
インデックスへ戻る
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  全 404件 [管理]
CGI-design