Europe2016
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 Day17,18 2017/1/8,9 DAD  2017年1月13日(金) 21:11
修正
17日目。パリノード駅で目覚めました。
5:42分の電車に乗ります。早朝起床でした。つらい。
さ、ママ、おうちに帰るぞ!起きろ!

 シャルルドゴール DAD  2017年1月13日(金) 21:24 修正
早朝出発でCDGです。あ、遅れてる。
早朝起床の慰謝料払え!どういうことやねん!

 CDG DAD  2017年1月13日(金) 21:26 修正
40分ぐらい遅れて搭乗です。

 パリ DAD  2017年1月13日(金) 21:27 修正
さらばパリ。また来るよ。

 パリ→フランクフルト DAD  2017年1月13日(金) 21:31 修正
1時間ちょっとのフライトです。朝食のサンドイッチが出ました。
超おいしいのにいらんよって断る人多数。
えー、マジもったいない。もろたろか!?

 フランクフルト DAD  2017年1月13日(金) 21:32 修正
わ、ついた。初ドイツ。

 フランクフルト DAD  2017年1月13日(金) 23:33 修正
パリやロンドンではパイントorハーフパイント?でした。
ここでは1リッターorハーフリッター?でした。
倍やん。やっぱりドイツはビール好き!?

 空中 DAD  2017年1月14日(土) 0:46 修正
そして関空へ向かう10時間の機内。
機内食は牛丼。普通に美味しかった。
サイドメニューはお寿司。牛丼とお寿司。
日本人を知らない人が考えたメニューであることは間違いないですね。
ちょっとだけでも日本人に聞いてくれたら改善されるのに。
まぁ、ドイツ人にはわからんわな。この組み合わせがあかんことを。

 空中 DAD  2017年1月14日(土) 0:47 修正
18日目。
いよいよ着陸態勢。さ、帰ろう!

 関空 DAD  2017年1月14日(土) 0:48 修正
ついた!関空。
それでは恒例の杵屋のうどん。いっただきまーす!
うっま!

無事、帰国。

 あとがき DAD  2017年1月14日(土) 0:55 修正
いやぁ、久しぶりの大旅行でした。
16泊18日。よく休めたなぁ。先ずは会社の皆様に感謝。
そしてお伺いしたお家は息子のアパートも含めて5軒。
(バプティスト家、リオス家、フランソワーズ家、息子家、兄姉家)
どうもありがとうございました。スケジュールを会わせてくれて、そして受け入れてくれて。
素晴らしい旅になりました。超感謝しております。本当にありがとう!楽しかった!!
なんかみんなポジティブに楽しく生活していることを実感できたし、自分たちも負けずに楽しくやっていきたいと心の底から思いました。
さぁ、2017年。この幕開けはきっと素晴らしい1年になる予感です!

ところで帰国してみると、こんなお土産を売っていました。クリック拡大してみてください。
クッキーですがチョコペンつき。
『あなたのPPAPを自由に書いてみよう』
意味分からん。これ、出発時に見つけたら絶対買ってたのに。フランス人もPPAP大好きでしたよ。

-おしまい- -fin-
インデックスへ戻る
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  全 404件 [管理]
CGI-design